▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

小説一覧

連載中
暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
私丘多主記の書いた短編と言うか中編と言うかそう言った作品を一つにまとめたものになります▼▼これを読めば私丘多主記の作風とかが大体わかると言うわけです▼▼話が変わるタイミングで章が変わりますので、それを目安にして読んでください。各章の内容をこのあらすじにてさらっと書いてますのでご参考に▼▼第1章〜第3章▼気ままに短編集「恋敵(ライバル)の友情」「僕と里奈の受験戦争」「二股裁判」▼第4章「Melt」→
ジャンル:恋愛青春恋愛 舞台:現代 文字数113090字 話数41話
投稿2024年02月03日 更新2024年02月09日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
 人間不信に陥った少年・巡が海を歩いていると、そこにいた少女・彩夏と目が合って、つい話しかけてしまう。▼▼ 巡と彩夏の、再会と別れの夏を描く短編小説。
ジャンル:恋愛青春恋愛 舞台:現代 文字数2107字 話数2話
投稿2024年02月02日 更新2024年02月03日
完結評価中 皆様の評価をお待ちしています
隆史は幼い頃に助けた妖精から、三十分だけ時間を巻き戻す事が出来るという不思議な力をもらっていた。▼▼だけどせいぜい唐揚げとフランクフルトのどちらを食べれば当たりかだったり、ちょっと忘れ物を取りに帰ったり、そのくらいに使うくらいで、隆史は有効に力を使っているとは言い切れない状況が続いていた。▼▼だけどそんなある日、幼なじみで片思いの相手でもある穂花を見送った後に、突然猛スピードで突っ込んできた車によ
ジャンル:恋愛青春恋愛 舞台:現代 文字数110947字 話数39話
投稿2023年11月06日 更新2023年11月28日